夏まつり

いよいよ楽しみにしていた夏まつりです

 

いろんなお店に行ってきまーす

まずはじめはジュース屋さん

つぎはだーいすきなポテト

たこ焼きうまくはいるかな〜えいっ

ワニワニなんかやっつけちゃう

魚釣りうまく釣れるかな?

タコさんカニさんもいるよ〜

いっぱい食べていっぱい遊びました。

みんなで夏の思い出つくれたね

このページの先頭へ

夏まつり

いよいよ楽しみにしていた夏まつりです

 

いろんなお店に行ってきまーす

まずはじめはジュース屋さん

つぎはだーいすきなポテト

たこ焼きうまくはいるかな〜えいっ

ワニワニなんかやっつけちゃう

魚釣りうまく釣れるかな?

タコさんカニさんもいるよ〜

いっぱい食べていっぱい遊びました。

みんなで夏の思い出つくれたね

このページの先頭へ