8月誕生会(0.1歳)

今日は、8月のお誕生会がありました

まず最初に、「帽子をとったら」の絵本を読むと、オチを知っているはな組の子が続きを教えてくれたり、ひよこ組の子があっ!と指を差してくれたり、お部屋の中は一体感に包まれました

そして、始まった誕生会、今月は6人のお友達がお誕生日でしたが、みんなしっかり冠を被って参加してくれました

 

 

 

 

 

園長先生からはカードとメダルのプレゼントを貰い、真剣にお友達の名前を聞いたり、手を挙げたり、とっても嬉しそうですね

そして、お祝いの後は、先生からの出し物です

今日は、「バナナの親子」の曲に合わせたスケッチブックシアター

「バナナ!」と音楽に合わせてノリノリで楽しんでくれていました

最後は、今月の歌「海」を歌いました9月の誕生会も楽しみですね

  

 

このページの先頭へ

8月誕生会(0.1歳)

今日は、8月のお誕生会がありました

まず最初に、「帽子をとったら」の絵本を読むと、オチを知っているはな組の子が続きを教えてくれたり、ひよこ組の子があっ!と指を差してくれたり、お部屋の中は一体感に包まれました

そして、始まった誕生会、今月は6人のお友達がお誕生日でしたが、みんなしっかり冠を被って参加してくれました

 

 

 

 

 

園長先生からはカードとメダルのプレゼントを貰い、真剣にお友達の名前を聞いたり、手を挙げたり、とっても嬉しそうですね

そして、お祝いの後は、先生からの出し物です

今日は、「バナナの親子」の曲に合わせたスケッチブックシアター

「バナナ!」と音楽に合わせてノリノリで楽しんでくれていました

最後は、今月の歌「海」を歌いました9月の誕生会も楽しみですね

  

 

このページの先頭へ