水風船

みんなが興味津々に見ているのは、、、

 

たくさんの水風船です

目の前でどんどん膨らんでいく様子をじっくりと見ていました!

水風船を手に取ると、ぽよんぽよんと揺らして感触を楽しんだり揉んでみたり、ぎゅっと握って水を出して遊んでいました。

水が出てくるとキャー!!と大はしゃぎでした

 

今年初めての水風船を存分に楽しんだ子どもたちでした!

まだまだ暑い日が続くので引き続き水遊びをしていきたいと思います。

このページの先頭へ

水風船

みんなが興味津々に見ているのは、、、

 

たくさんの水風船です

目の前でどんどん膨らんでいく様子をじっくりと見ていました!

水風船を手に取ると、ぽよんぽよんと揺らして感触を楽しんだり揉んでみたり、ぎゅっと握って水を出して遊んでいました。

水が出てくるとキャー!!と大はしゃぎでした

 

今年初めての水風船を存分に楽しんだ子どもたちでした!

まだまだ暑い日が続くので引き続き水遊びをしていきたいと思います。

このページの先頭へ