『お当番表』製作

9月から始まる「お当番活動」に向けて、『お当番表』を作りましたよ

各々の顔を作成しますよ

目のシールを貼って

2歳児さんは、眉と鼻と口と頬をサインペンで描きます

集中してますね~

1歳児さんは、目と口と頬はシールを貼って・・鼻と眉はサインペンで描きましたよ

できたよ~

各々の色の台紙に貼ったら完成~です

2歳児さんは、今からワクワク楽しみな様子です

このページの先頭へ

『お当番表』製作

9月から始まる「お当番活動」に向けて、『お当番表』を作りましたよ

各々の顔を作成しますよ

目のシールを貼って

2歳児さんは、眉と鼻と口と頬をサインペンで描きます

集中してますね~

1歳児さんは、目と口と頬はシールを貼って・・鼻と眉はサインペンで描きましたよ

できたよ~

各々の色の台紙に貼ったら完成~です

2歳児さんは、今からワクワク楽しみな様子です

このページの先頭へ