おばけやしきごっこ

8月は、『おばけなんてないさ』のうたをうたったり、

 

いろいろなおばけにちなんだ絵本を楽しんだ子どもたち

 

おばけをテーマにあそんでみました

 

 

井戸に隠れて『ばぁ~』と、おばけになりきりおおはしゃぎ

 

 

ちょうちんおばけの口の中はボールでいっぱいに

 

汗だくになってあそびました

このページの先頭へ

おばけやしきごっこ

8月は、『おばけなんてないさ』のうたをうたったり、

 

いろいろなおばけにちなんだ絵本を楽しんだ子どもたち

 

おばけをテーマにあそんでみました

 

 

井戸に隠れて『ばぁ~』と、おばけになりきりおおはしゃぎ

 

 

ちょうちんおばけの口の中はボールでいっぱいに

 

汗だくになってあそびました

このページの先頭へ