こんな風に過ごしています!

 

 

五月が丘プリメールの一日

 

 

朝は日課からスタートです

 

 

 

 

 

 

みんな、椅子に座って真剣です

 

 

フラッシュカードや絵本の読み聞かせなどがあります。

 

 

 

 

 

 

2歳児さんはお当番も頑張りますよ

 

 

1人でみんなの前に立つのはとても緊張しますが、大きな声で引っ張ってくれて、とても頼もしいです

 

 

 

 

 

 

トイレに行き、手洗いも順番を守って洗います

 

 

自分でパンツやズボンを履きます

 

 

自分でできることが増えて嬉しい子ども達です。

 

 

 

 

 

 

様々な活動を楽しんだら、いよいよ大好きな給食です

 

 

 

 

 

 

モリモリ食べて大きくなってね

 

 

 

お腹いっぱいになったら着替えて、絵本を読んでもらって夢の中へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら、おやつを食べて、大好きなお父さんお母さんのお迎えを待ちます。

 

 

こんな風に楽しい毎日を過ごしている子ども達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

こんな風に過ごしています!

 

 

五月が丘プリメールの一日

 

 

朝は日課からスタートです

 

 

 

 

 

 

みんな、椅子に座って真剣です

 

 

フラッシュカードや絵本の読み聞かせなどがあります。

 

 

 

 

 

 

2歳児さんはお当番も頑張りますよ

 

 

1人でみんなの前に立つのはとても緊張しますが、大きな声で引っ張ってくれて、とても頼もしいです

 

 

 

 

 

 

トイレに行き、手洗いも順番を守って洗います

 

 

自分でパンツやズボンを履きます

 

 

自分でできることが増えて嬉しい子ども達です。

 

 

 

 

 

 

様々な活動を楽しんだら、いよいよ大好きな給食です

 

 

 

 

 

 

モリモリ食べて大きくなってね

 

 

 

お腹いっぱいになったら着替えて、絵本を読んでもらって夢の中へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら、おやつを食べて、大好きなお父さんお母さんのお迎えを待ちます。

 

 

こんな風に楽しい毎日を過ごしている子ども達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ