運動遊び

 

 

暑くてなかなかお外で体を動かせないので、少しですがお部屋で運動遊び

 

 

最初はでこぼこ平均台です。

 

 

 

 

 

 

順番を守って、みんな落ちないようにバランスよく渡っています

 

 

次は大好きなジャンプ〜

 

 

タンブリンに届くように…いちーにのーさーん

 

 

 

 

 

 

構えて…ジャーンプ

 

 

 

 

 

 

みんなとっても楽しそうです

 

 

最後はクールダウン。ふわふわの白い布に癒されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

運動遊び

 

 

暑くてなかなかお外で体を動かせないので、少しですがお部屋で運動遊び

 

 

最初はでこぼこ平均台です。

 

 

 

 

 

 

順番を守って、みんな落ちないようにバランスよく渡っています

 

 

次は大好きなジャンプ〜

 

 

タンブリンに届くように…いちーにのーさーん

 

 

 

 

 

 

構えて…ジャーンプ

 

 

 

 

 

 

みんなとっても楽しそうです

 

 

最後はクールダウン。ふわふわの白い布に癒されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ