5歳児 クッキング「お祭りの屋台」

楽しみにしていたクッキングでした

秋祭りの屋台をイメージしましたまずは看板作り♪「チョコバナナ」「りんご飴」「梅ジュース」の看板をデザインしました

りんご飴となる砂糖に水を入れました

グツグツと沸騰してきました

あま~い綿菓子のような香りがしてきました

りんごに飴をつけます

チョコにバナナをつけてチョコスプレーをかけました

さぁ!いらっしゃい!!屋台ごっこの始まりです

((いらっしゃいませー!!))「どのりんご飴にしますか?」

「チョコバナナありますよー!」「変わり種のりんごチョコもありますよー!!」

「梅ミルク・梅ジュース・牛乳 どれにしますか~?」

「梅ミルクが人気商品となっております

「おいしい~」とパクパク食べていました

楽しいクッキングとなりました10月のクッキングも楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ

5歳児 クッキング「お祭りの屋台」

楽しみにしていたクッキングでした

秋祭りの屋台をイメージしましたまずは看板作り♪「チョコバナナ」「りんご飴」「梅ジュース」の看板をデザインしました

りんご飴となる砂糖に水を入れました

グツグツと沸騰してきました

あま~い綿菓子のような香りがしてきました

りんごに飴をつけます

チョコにバナナをつけてチョコスプレーをかけました

さぁ!いらっしゃい!!屋台ごっこの始まりです

((いらっしゃいませー!!))「どのりんご飴にしますか?」

「チョコバナナありますよー!」「変わり種のりんごチョコもありますよー!!」

「梅ミルク・梅ジュース・牛乳 どれにしますか~?」

「梅ミルクが人気商品となっております

「おいしい~」とパクパク食べていました

楽しいクッキングとなりました10月のクッキングも楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ