敬老の日の制作

もうすぐ敬老の日ということで、

ハガキの制作をしました。

最初に、コスモスのお花を図鑑で確認します。

ハガキの上に、

厚紙の型を置き、

その上から絵の具で

ペタペタ

塗れたら、型をそーっと外します。

一旦、ここでおしまい。

 

後日、絵の具が乾いた上から、

仕上げのシールとメッセージカードを貼り付けます。

完成しましたー

ハガキはみんなでお散歩の際に

ポストまで出しに行きます

届くのを楽しみにお待ちくださいね

このページの先頭へ

敬老の日の制作

もうすぐ敬老の日ということで、

ハガキの制作をしました。

最初に、コスモスのお花を図鑑で確認します。

ハガキの上に、

厚紙の型を置き、

その上から絵の具で

ペタペタ

塗れたら、型をそーっと外します。

一旦、ここでおしまい。

 

後日、絵の具が乾いた上から、

仕上げのシールとメッセージカードを貼り付けます。

完成しましたー

ハガキはみんなでお散歩の際に

ポストまで出しに行きます

届くのを楽しみにお待ちくださいね

このページの先頭へ