敬老の日ハガキ製作

ひよこ組の紹介です

コスモス製作をしました

可愛い手形をコスモスの花に見立てました

 うさぎ組の紹介です

ぶどうの製作をしました

 

絵の具、画用紙、タンポを用意しました

タンポを持って「ペタペタ」とスタンプを押しました

 

 丸に切ったものをのりで貼りました

 個性豊かなぶどうが完成しました

ぱんだ組の紹介です

 キノコの製作をしました

 

ハサミを使うことが上手になってきたぱんだ組

慎重に折り紙を切りました

のりを使って貼りました

背景は水性ペンを使って描きました

 霧吹きを使いにじみ絵にしました

色鮮やかな作品になりました

 9月14日に

おじいちゃん!おばあちゃん!の届きますように~と願いをこめながら

 ポストにハガキを投函しました

このページの先頭へ

敬老の日ハガキ製作

ひよこ組の紹介です

コスモス製作をしました

可愛い手形をコスモスの花に見立てました

 うさぎ組の紹介です

ぶどうの製作をしました

 

絵の具、画用紙、タンポを用意しました

タンポを持って「ペタペタ」とスタンプを押しました

 

 丸に切ったものをのりで貼りました

 個性豊かなぶどうが完成しました

ぱんだ組の紹介です

 キノコの製作をしました

 

ハサミを使うことが上手になってきたぱんだ組

慎重に折り紙を切りました

のりを使って貼りました

背景は水性ペンを使って描きました

 霧吹きを使いにじみ絵にしました

色鮮やかな作品になりました

 9月14日に

おじいちゃん!おばあちゃん!の届きますように~と願いをこめながら

 ポストにハガキを投函しました

このページの先頭へ