2023年度 夏祭り

 8.22~夏祭り~ 

8月22日にナーサリースクールで夏祭りが行われました。

甚平や浴衣、法被などを着用し登園した子どもたち。お祭りを楽しみにする姿や、いつも以上に気合が入りウキウキする子どもたちの姿も見られました。

自身の服を見せ合う姿や、先生!ぼくかっこいい?? 私のお洋服かわいいでしょう??と自慢げに洋服を見せてくれる子ども達の姿もありましたよ

 

縁日では、幼児クラスの子ども達が手形を取り、素敵なおみこしの周りで盆踊りをしたり お化け屋敷やゲーム等の出し物を楽しみました。

提灯やお面 団扇等を各クラスで作り、自身が作った物を持ち縁日を楽しみましたよ

 

 夏祭りの様子

このページの先頭へ

2023年度 夏祭り

 8.22~夏祭り~ 

8月22日にナーサリースクールで夏祭りが行われました。

甚平や浴衣、法被などを着用し登園した子どもたち。お祭りを楽しみにする姿や、いつも以上に気合が入りウキウキする子どもたちの姿も見られました。

自身の服を見せ合う姿や、先生!ぼくかっこいい?? 私のお洋服かわいいでしょう??と自慢げに洋服を見せてくれる子ども達の姿もありましたよ

 

縁日では、幼児クラスの子ども達が手形を取り、素敵なおみこしの周りで盆踊りをしたり お化け屋敷やゲーム等の出し物を楽しみました。

提灯やお面 団扇等を各クラスで作り、自身が作った物を持ち縁日を楽しみましたよ

 

 夏祭りの様子

このページの先頭へ