千里丘まつり2023《part1》

今日は千里丘まつりがありました

「明日はお祭り」「なにあるかな?」と楽しみにしていた子どもたち!

当日は、そらぐみ、つきぐみが順番にお店のお当番をしてくれました

お店を見ると「ヨーヨーからする」「いっぱいある」と嬉しそうに見る姿がありました

いよいよお祭りがスタートです!

お店に着いてシールを貼ってもらいます。

魚つりでは、釣り竿を使って魚を釣りました。

「かめ釣れた」「やったー!」と見せてくれる子もいましたよ

モグラたたきでは、ハンマーで出てくるモグラを叩きます。

店番の子たちが「ここはできるかな?」と盛り上げてくれたり、「いっぱい叩けた!」と喜ぶ姿も見られました

 

 

 

 

このページの先頭へ

千里丘まつり2023《part1》

今日は千里丘まつりがありました

「明日はお祭り」「なにあるかな?」と楽しみにしていた子どもたち!

当日は、そらぐみ、つきぐみが順番にお店のお当番をしてくれました

お店を見ると「ヨーヨーからする」「いっぱいある」と嬉しそうに見る姿がありました

いよいよお祭りがスタートです!

お店に着いてシールを貼ってもらいます。

魚つりでは、釣り竿を使って魚を釣りました。

「かめ釣れた」「やったー!」と見せてくれる子もいましたよ

モグラたたきでは、ハンマーで出てくるモグラを叩きます。

店番の子たちが「ここはできるかな?」と盛り上げてくれたり、「いっぱい叩けた!」と喜ぶ姿も見られました

 

 

 

 

このページの先頭へ