敬老のハガキ

敬老の日にむけてハガキをつくりました。

綿棒できのこに模様をつけ、可愛い顔写真を貼って完成です

出来上がったハガキを紹介すると「○○くんのお顔だ!」と友だち同士で見合いっこして楽しんでいましたよ

おじいちゃんおばあちゃんに届けてもらおうねと伝え、ハガキを持って近くのポストに投函しに行きました。

 投函する番が来ると嬉しそうに抱っこでポストにハガキを入れてくれました

「自分で入れられるよ」と教えてくれた子もいました。

抱っこせずにポストに届くほど背が高くなっていることに驚きました!

あっという間に大きくなり、できる事も日に日に増えてきましたね。

 大好きなおじいちゃんおばあちゃんに届いていますように

このページの先頭へ

敬老のハガキ

敬老の日にむけてハガキをつくりました。

綿棒できのこに模様をつけ、可愛い顔写真を貼って完成です

出来上がったハガキを紹介すると「○○くんのお顔だ!」と友だち同士で見合いっこして楽しんでいましたよ

おじいちゃんおばあちゃんに届けてもらおうねと伝え、ハガキを持って近くのポストに投函しに行きました。

 投函する番が来ると嬉しそうに抱っこでポストにハガキを入れてくれました

「自分で入れられるよ」と教えてくれた子もいました。

抱っこせずにポストに届くほど背が高くなっていることに驚きました!

あっという間に大きくなり、できる事も日に日に増えてきましたね。

 大好きなおじいちゃんおばあちゃんに届いていますように

このページの先頭へ