9月 お誕生日会

お誕生日会がありました

ペープシアター「葉っぱでかくれんぼ」をみました

隠れているのは誰だろう

 

動物たちの顔が見えると元気いっぱいに答えてくれました

 

次にお誕生日のお友だちの紹介です 

お名前を呼ぶと嬉しそうに皆の前に登場してくれました

 

お誕生日メダルをもらって喜ぶ子どもたち

 

ケーキにロウソクを灯し、

ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい嬉しそうでした

これからもたくさん遊んで大きくなっていこうね

 

このページの先頭へ

9月 お誕生日会

お誕生日会がありました

ペープシアター「葉っぱでかくれんぼ」をみました

隠れているのは誰だろう

 

動物たちの顔が見えると元気いっぱいに答えてくれました

 

次にお誕生日のお友だちの紹介です 

お名前を呼ぶと嬉しそうに皆の前に登場してくれました

 

お誕生日メダルをもらって喜ぶ子どもたち

 

ケーキにロウソクを灯し、

ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい嬉しそうでした

これからもたくさん遊んで大きくなっていこうね

 

このページの先頭へ