誕生日会(9月)

今日は9月の誕生日会がありました

名前を呼ばれると緊張しながらも前に出てきて、名前や年齢を教えてくれました

 

保育者の出し物では、釣りゲームをしました!

保育者の説明をしっかりと聞いてからゲームスタート

初めは難しそうにしていましたが、コツを掴むと次から次へと魚を釣ることができていましたよ

中には2匹同時に魚を釣っている子も!!

 

ゲーム終了後には、「楽しかった!」と言う声が聞こえてきましたよ

またみんなでしようね

このページの先頭へ

誕生日会(9月)

今日は9月の誕生日会がありました

名前を呼ばれると緊張しながらも前に出てきて、名前や年齢を教えてくれました

 

保育者の出し物では、釣りゲームをしました!

保育者の説明をしっかりと聞いてからゲームスタート

初めは難しそうにしていましたが、コツを掴むと次から次へと魚を釣ることができていましたよ

中には2匹同時に魚を釣っている子も!!

 

ゲーム終了後には、「楽しかった!」と言う声が聞こえてきましたよ

またみんなでしようね

このページの先頭へ