しゃぼん玉

涼しい風が吹きはじめ、ようやくお散歩に行けるようになりました。

公園では、しゃぼん玉を追いかけてパチンとわってみたり、手の上に乗せようと頑張ってみたり息を吹きかけてみたりして楽しんでいる子どもだちです。

どんどん体力がつき、たくさん走り回って遊べるようになりましたね。

たくさん遊んだ後は水分補給タイムです

体調に気を付けながら過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

しゃぼん玉

涼しい風が吹きはじめ、ようやくお散歩に行けるようになりました。

公園では、しゃぼん玉を追いかけてパチンとわってみたり、手の上に乗せようと頑張ってみたり息を吹きかけてみたりして楽しんでいる子どもだちです。

どんどん体力がつき、たくさん走り回って遊べるようになりましたね。

たくさん遊んだ後は水分補給タイムです

体調に気を付けながら過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ