秋の散歩(ひよこ組)

涼しくなり、秋のお散歩を楽しんでいる子どもたち。

バギーから降りて草花を見つけたり、ブランコに乗って遊んだりと楽しんでいます

 

 

つかまり立ちや、歩行が安定してきたので、最近では立ちバギーに乗って周りの景色を見たり、バギー内を移動をしたりしながら自分で動ける事を喜んでいます

引き続き、晴れた日には色々な所へ散歩に行き子どもたちと楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ

秋の散歩(ひよこ組)

涼しくなり、秋のお散歩を楽しんでいる子どもたち。

バギーから降りて草花を見つけたり、ブランコに乗って遊んだりと楽しんでいます

 

 

つかまり立ちや、歩行が安定してきたので、最近では立ちバギーに乗って周りの景色を見たり、バギー内を移動をしたりしながら自分で動ける事を喜んでいます

引き続き、晴れた日には色々な所へ散歩に行き子どもたちと楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ