9月誕生会 2~5歳

 

今日は9月のお誕生日会がありました

先月お休みだったお友だちも一緒にお祝いができ、とても嬉しそうでした

 

にじ組のお兄さんお姉さんは、少し緊張しながらも大きくなったら何になりたいかを

教えてくれました

つき組のお友だちは緊張し固まっていましたが、先生と一緒に参加することができました

 

インタビュー後は「ハッピーバースデー」でお祝い

 

 

続いては先生たちの出し物

「望遠鏡で見て見よう!」

 

暗くしたお部屋の天井をみあげると

色々な影が浮かび上がり子どもたちは「ハートだ」「トンボだ」と大盛り上がりでした

お化けが出てくると「こわいよぉ―」とビックリなお友だちもいて可愛かったです

 

「次は何がでてくるかな?」という可愛い声も

望遠鏡でみえたよ~と歌も覚えて一緒に歌ってくれました

 

 

最後は今月の歌「トンボのめがね」を歌いました

 

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

このページの先頭へ

9月誕生会 2~5歳

 

今日は9月のお誕生日会がありました

先月お休みだったお友だちも一緒にお祝いができ、とても嬉しそうでした

 

にじ組のお兄さんお姉さんは、少し緊張しながらも大きくなったら何になりたいかを

教えてくれました

つき組のお友だちは緊張し固まっていましたが、先生と一緒に参加することができました

 

インタビュー後は「ハッピーバースデー」でお祝い

 

 

続いては先生たちの出し物

「望遠鏡で見て見よう!」

 

暗くしたお部屋の天井をみあげると

色々な影が浮かび上がり子どもたちは「ハートだ」「トンボだ」と大盛り上がりでした

お化けが出てくると「こわいよぉ―」とビックリなお友だちもいて可愛かったです

 

「次は何がでてくるかな?」という可愛い声も

望遠鏡でみえたよ~と歌も覚えて一緒に歌ってくれました

 

 

最後は今月の歌「トンボのめがね」を歌いました

 

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

このページの先頭へ