散歩の様子(うさぎ組)

少しずつ涼しくなり、散歩へ行ける日が増えて嬉しそうな子どもたち

芝生で寝ころんだり遊具で遊んだりと、のびのびと過ごしています

 

 

嬉しそうに大好きなシャボン玉を追いかけて、タッチできると嬉しそうに大はしゃぎ

 

これからどんどん涼しくなり散歩へ出掛けやすくなるので、秋の自然を味わいに行きたいと思います

 

このページの先頭へ

散歩の様子(うさぎ組)

少しずつ涼しくなり、散歩へ行ける日が増えて嬉しそうな子どもたち

芝生で寝ころんだり遊具で遊んだりと、のびのびと過ごしています

 

 

嬉しそうに大好きなシャボン玉を追いかけて、タッチできると嬉しそうに大はしゃぎ

 

これからどんどん涼しくなり散歩へ出掛けやすくなるので、秋の自然を味わいに行きたいと思います

 

このページの先頭へ