敬老の日のハガキ製作

『敬老の日』のハガキ製作をしましたよ

お話を聞いて・・

染め紙にサインペンで色付けして・・

1才さんもしっかりお話を聞いていますよ

霧吹きで水をかけてにじみ絵にします「トンボの羽」になりますよ

次に、ハガキに『空』をスタンピング

上の方だけポンポンポン

1歳児さんも・・ポンポンポン

「トンボ」を貼ったら・・感謝の気持ちを書きましたよ

1歳児さんも・・先生と一緒に

郵便局の窓口で自分で「おねがいします」と出しましたよ

1歳児さんも・・「おねがいします」と出しました

このページの先頭へ

敬老の日のハガキ製作

『敬老の日』のハガキ製作をしましたよ

お話を聞いて・・

染め紙にサインペンで色付けして・・

1才さんもしっかりお話を聞いていますよ

霧吹きで水をかけてにじみ絵にします「トンボの羽」になりますよ

次に、ハガキに『空』をスタンピング

上の方だけポンポンポン

1歳児さんも・・ポンポンポン

「トンボ」を貼ったら・・感謝の気持ちを書きましたよ

1歳児さんも・・先生と一緒に

郵便局の窓口で自分で「おねがいします」と出しましたよ

1歳児さんも・・「おねがいします」と出しました

このページの先頭へ