『お月見』製作

『お月見』製作をしましたよ

お皿に藍色の絵の具で筆を使って塗っていきますよ

1歳児さんも上手に筆を使って描いてますね

乾いたらニスを塗って乾かして・・

タヌキを両面テープで貼っていきます

「しっぽ」も忘れないようにね・・

お月様も貼って・・

「すすき」を貼ったら・・

完成~です

今年の『中秋の名月』は満月ですよ

このページの先頭へ

『お月見』製作

『お月見』製作をしましたよ

お皿に藍色の絵の具で筆を使って塗っていきますよ

1歳児さんも上手に筆を使って描いてますね

乾いたらニスを塗って乾かして・・

タヌキを両面テープで貼っていきます

「しっぽ」も忘れないようにね・・

お月様も貼って・・

「すすき」を貼ったら・・

完成~です

今年の『中秋の名月』は満月ですよ

このページの先頭へ