お散歩

 

 

ようやくお散歩が楽しめる季節になり、毎日お散歩を満喫している子ども達

 

 

お友だちとしっかり手を繋いで歩けるようになってきました

 

 

 

 

 

 

みんなで作ったトンボのメガネで覗いてみるといつもの景色違って見えてびっくり

 

 

 

 

 

 

何色の世界に見えたかな

 

 

子ども達のお気に入りは赤色でした

 

 

 

 

 

 

2歳児さんは地面に色がつくことを大発見メガネを地面にかざして楽しんだりもしていましたよ。

 

 

 

どんぐり拾い

 

 

 

 

 

みんな夢中になって拾ってます

 

 

 

 

 

飛行機の遊具で遊んだり、トンネルを電車に見立てて遊んだり、お友だち同士で遊ぶことも増えてきましたよ

 

 

 

 

 

園の向かい側の遊歩道。自転車の通りがなく自由に歩くことができるのでみんなのお気に入りの場所です

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お散歩

 

 

ようやくお散歩が楽しめる季節になり、毎日お散歩を満喫している子ども達

 

 

お友だちとしっかり手を繋いで歩けるようになってきました

 

 

 

 

 

 

みんなで作ったトンボのメガネで覗いてみるといつもの景色違って見えてびっくり

 

 

 

 

 

 

何色の世界に見えたかな

 

 

子ども達のお気に入りは赤色でした

 

 

 

 

 

 

2歳児さんは地面に色がつくことを大発見メガネを地面にかざして楽しんだりもしていましたよ。

 

 

 

どんぐり拾い

 

 

 

 

 

みんな夢中になって拾ってます

 

 

 

 

 

飛行機の遊具で遊んだり、トンネルを電車に見立てて遊んだり、お友だち同士で遊ぶことも増えてきましたよ

 

 

 

 

 

園の向かい側の遊歩道。自転車の通りがなく自由に歩くことができるのでみんなのお気に入りの場所です

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ