製作『コスモス』

『コスモス』製作をしましたよ

しっかりお話を聞いて・・

2色の絵の具を使ってお花の枠に合わせてポンポンしていきましたよ

きれいな色のお花ができましたね

少しづつお花の枠をずらしながら・・ポンポンポン

桃色と重ねてもきれいだね

1歳児さんも真似てポンポンポン

楽しそう~

桃色大好きとお話しながら

優しいきれいなコスモスが玄関に咲いていますよ

このページの先頭へ

製作『コスモス』

『コスモス』製作をしましたよ

しっかりお話を聞いて・・

2色の絵の具を使ってお花の枠に合わせてポンポンしていきましたよ

きれいな色のお花ができましたね

少しづつお花の枠をずらしながら・・ポンポンポン

桃色と重ねてもきれいだね

1歳児さんも真似てポンポンポン

楽しそう~

桃色大好きとお話しながら

優しいきれいなコスモスが玄関に咲いていますよ

このページの先頭へ