10月の壁面制作『ハロウィン』

今年も『ハロウィン』の次期が近づいてきましたね

子どもたちはハロウィンが大好き なんだかワクワクするようです

はじめは、『コウモリ』の製作です

★型の色画用紙をのり付けしていきますよ 1歳児さんも真剣ですね

次に、2歳児さんは『おばけ』製作ですあっくすぐったい

1歳児さんも足形で『ジャコランタン』を作りましたよ

わあ冷たくて何だかくすぐった~い

完成~です

お部屋の中が一気に『ハロウィン』になりましたよ

 

 

 

このページの先頭へ

10月の壁面制作『ハロウィン』

今年も『ハロウィン』の次期が近づいてきましたね

子どもたちはハロウィンが大好き なんだかワクワクするようです

はじめは、『コウモリ』の製作です

★型の色画用紙をのり付けしていきますよ 1歳児さんも真剣ですね

次に、2歳児さんは『おばけ』製作ですあっくすぐったい

1歳児さんも足形で『ジャコランタン』を作りましたよ

わあ冷たくて何だかくすぐった~い

完成~です

お部屋の中が一気に『ハロウィン』になりましたよ

 

 

 

このページの先頭へ