製作『お弁当』

10月に入り始めの製作『お弁当』を作りましたよ

みんな大好きな「おべんとバス」の本を読んで、お弁当を作りますよ

「エビとブロッコリー」にお花紙を丸めて貼っていきます

トマトのへたをのり付けしてバスにペタリ・・

玉子焼きにはクレヨンで描いて・・ペタリ

のり付けしてそれぞれ好きなところに貼っていきますよ

完成~です

お部屋に、美味しそうなかわいいバスが走っていますよ

このページの先頭へ

製作『お弁当』

10月に入り始めの製作『お弁当』を作りましたよ

みんな大好きな「おべんとバス」の本を読んで、お弁当を作りますよ

「エビとブロッコリー」にお花紙を丸めて貼っていきます

トマトのへたをのり付けしてバスにペタリ・・

玉子焼きにはクレヨンで描いて・・ペタリ

のり付けしてそれぞれ好きなところに貼っていきますよ

完成~です

お部屋に、美味しそうなかわいいバスが走っていますよ

このページの先頭へ