夏休み③・すずめまつり

今年は久しぶりの「すずめまつり」を開催するよ!と伝えてから

ワクワクしながらみんなで準備を進めてきた子どもたち。

前日にはアートの先生と3・4年生が一緒に素敵な看板を作ってくれて

飾り付けもバッチリ!!

当日はクラスの出し物のほか、先生の用意してくれた綿菓子に大喜びの子どもたちでした。

夏休み最後の学童の思い出ができました。

 

 

このページの先頭へ

夏休み③・すずめまつり

今年は久しぶりの「すずめまつり」を開催するよ!と伝えてから

ワクワクしながらみんなで準備を進めてきた子どもたち。

前日にはアートの先生と3・4年生が一緒に素敵な看板を作ってくれて

飾り付けもバッチリ!!

当日はクラスの出し物のほか、先生の用意してくれた綿菓子に大喜びの子どもたちでした。

夏休み最後の学童の思い出ができました。

 

 

このページの先頭へ