お弁当の日

学童では長期休暇中に「みんなでお弁当の日」を設けています。

保護者の皆様の毎日のお弁当作りを少しでもサポートしたいという日、

そして子どもたちみんなで同じお弁当を食べられる「お楽しみ」の日でもあります

「このおかず、嫌い」「でもちょっと食べたら意外に美味しかった」の声が

みんなで同じお弁当を食べることでパワーがもらえたのかな?と嬉しく感じました

このページの先頭へ

お弁当の日

学童では長期休暇中に「みんなでお弁当の日」を設けています。

保護者の皆様の毎日のお弁当作りを少しでもサポートしたいという日、

そして子どもたちみんなで同じお弁当を食べられる「お楽しみ」の日でもあります

「このおかず、嫌い」「でもちょっと食べたら意外に美味しかった」の声が

みんなで同じお弁当を食べることでパワーがもらえたのかな?と嬉しく感じました

このページの先頭へ