運動会

4年ぶりに、たくさんの拍手に包まれた運動会が、開催されました

 

4,5歳児さんの素晴らしいオープニングを皮切りに、

 

開会式、準備体操・・・、元気いっぱいにスタートしました

 

 

0歳児さんは、親子でサーキットとダンス

 

可愛らしい衣装がとっても似合っていました

 

 

1歳児さんは、親子ではたらくくるまのかけっこレースとダンス

 

練習から大好きだった2つの競技、保護者の方と楽しむことができてよかったです

 

 

2歳児さんは、かけっことダンス

 

ゴールまで一生懸命に走るかっこいい姿と、ぶどうに変身してかわいく踊る姿、

 

どちらも堂々とグランドに立つ姿に感動しました

 

そして、保護者のみなさまの大活躍で、玉入れも盛り上がりました

 

 

子どもたちと保護者のみなさまのたくさんの笑顔が見れた運動会が行えたこと、

 

大変うれしく思っております

 

日頃よりたくさんのご理解・ご協力を賜り、本当にありがとうございます

このページの先頭へ

運動会

4年ぶりに、たくさんの拍手に包まれた運動会が、開催されました

 

4,5歳児さんの素晴らしいオープニングを皮切りに、

 

開会式、準備体操・・・、元気いっぱいにスタートしました

 

 

0歳児さんは、親子でサーキットとダンス

 

可愛らしい衣装がとっても似合っていました

 

 

1歳児さんは、親子ではたらくくるまのかけっこレースとダンス

 

練習から大好きだった2つの競技、保護者の方と楽しむことができてよかったです

 

 

2歳児さんは、かけっことダンス

 

ゴールまで一生懸命に走るかっこいい姿と、ぶどうに変身してかわいく踊る姿、

 

どちらも堂々とグランドに立つ姿に感動しました

 

そして、保護者のみなさまの大活躍で、玉入れも盛り上がりました

 

 

子どもたちと保護者のみなさまのたくさんの笑顔が見れた運動会が行えたこと、

 

大変うれしく思っております

 

日頃よりたくさんのご理解・ご協力を賜り、本当にありがとうございます

このページの先頭へ