遠足楽しかったよ!

待ちに待った遠足の日

子どもたちはリュックサック、水筒をもって元気の登園して来てくれましたよ

「お弁当持ってきたよ」「からあげあるよ」「リンゴ入っているよ」

お話に花が咲いていましたよ。

リュックサックを背負っておともだちと手を繋いで公園まで出発

公園まで道のりは秋の自然でいっぱい葉っぱやドングリなど秋の自然に触れて楽しくお散歩しました。

公園では「よーいドン」の合図でお菓子取り競争を楽しみました。嬉しそうにお菓子を手にした子どもたち

みんなで「合掌

外で食べるおやつは格別です。みんな夢中になって食べていました。

次は、みんなの大好きなしっぽ取りゲーム

しっぽをつけて「わー」「キャー」と元気いっぱい走っていましたよ。

 

くまさんも遊びに来ましたよ

最後は待ちに待ったお弁当の時間青空の下でみんなでお弁当を食べました

みんなパクパクモリモリ

「おいしい」「おにぎり入ってる」たくさんお話しながら食べていましたよ。

 

お弁当のご用意ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

遠足楽しかったよ!

待ちに待った遠足の日

子どもたちはリュックサック、水筒をもって元気の登園して来てくれましたよ

「お弁当持ってきたよ」「からあげあるよ」「リンゴ入っているよ」

お話に花が咲いていましたよ。

リュックサックを背負っておともだちと手を繋いで公園まで出発

公園まで道のりは秋の自然でいっぱい葉っぱやドングリなど秋の自然に触れて楽しくお散歩しました。

公園では「よーいドン」の合図でお菓子取り競争を楽しみました。嬉しそうにお菓子を手にした子どもたち

みんなで「合掌

外で食べるおやつは格別です。みんな夢中になって食べていました。

次は、みんなの大好きなしっぽ取りゲーム

しっぽをつけて「わー」「キャー」と元気いっぱい走っていましたよ。

 

くまさんも遊びに来ましたよ

最後は待ちに待ったお弁当の時間青空の下でみんなでお弁当を食べました

みんなパクパクモリモリ

「おいしい」「おにぎり入ってる」たくさんお話しながら食べていましたよ。

 

お弁当のご用意ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ