10月 誕生日会

今日は、お誕生日会がありました

保育士の出し物「色あてゲーム」をしました

「どんな色がすき」の曲に合わせて歌をうたいながら子どもたちは色を答えてくれました

次に、お誕生日のお友だちの紹介

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

照れながら喜んでいました

最後に、年齢の数だけロウソクを灯火しました

 これからもたくさん遊んで大きく成長していこうね~

このページの先頭へ

10月 誕生日会

今日は、お誕生日会がありました

保育士の出し物「色あてゲーム」をしました

「どんな色がすき」の曲に合わせて歌をうたいながら子どもたちは色を答えてくれました

次に、お誕生日のお友だちの紹介

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

照れながら喜んでいました

最後に、年齢の数だけロウソクを灯火しました

 これからもたくさん遊んで大きく成長していこうね~

このページの先頭へ