アクト ハロウィンウィーク①

 今年も始まりました!アクトのハロウィンウィークです

 

 

土曜日イマージョンロングクラス

 

今日は通常のレッスンを少し短めにし、製作に取り掛かります 

マントに自分で選んだ色や形のシェイプを貼り付け、飾り付けをします

 

 

 みんな思い思いのマントができました

 

 

 

 

 作ったマントをつけて隣のお部屋へTrick or Treatをしに。。。

 

Jack'-o-Lanternの被り物をしたマーク先生が出てきました

みんなお菓子をもらいました

 

 

その後クリス先生からも貰いましたよ

 

 

 

 これからハロウィンウィークで楽しいことが待っていますので楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ

アクト ハロウィンウィーク①

 今年も始まりました!アクトのハロウィンウィークです

 

 

土曜日イマージョンロングクラス

 

今日は通常のレッスンを少し短めにし、製作に取り掛かります 

マントに自分で選んだ色や形のシェイプを貼り付け、飾り付けをします

 

 

 みんな思い思いのマントができました

 

 

 

 

 作ったマントをつけて隣のお部屋へTrick or Treatをしに。。。

 

Jack'-o-Lanternの被り物をしたマーク先生が出てきました

みんなお菓子をもらいました

 

 

その後クリス先生からも貰いましたよ

 

 

 

 これからハロウィンウィークで楽しいことが待っていますので楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ