1歳児 遠足

 

はなぐみは近くの公園に散歩をした後に園庭で

 

お弁当を食べました

 

自分で帽子や靴下を履こうとする子も出てきてやる気まんまん

 

遊具やどんぐり拾いでそれぞれの遊びを楽しみました

 

帰ってヘトヘトかと思いきやお弁当を食べようとこれまた意欲まんまん

 

蓋を開いた瞬間の笑顔がとても嬉しそうでした

 

このページの先頭へ

1歳児 遠足

 

はなぐみは近くの公園に散歩をした後に園庭で

 

お弁当を食べました

 

自分で帽子や靴下を履こうとする子も出てきてやる気まんまん

 

遊具やどんぐり拾いでそれぞれの遊びを楽しみました

 

帰ってヘトヘトかと思いきやお弁当を食べようとこれまた意欲まんまん

 

蓋を開いた瞬間の笑顔がとても嬉しそうでした

 

このページの先頭へ