アクト ハロウィンウィーク③

 アクト ハロウィンウィーク続編です

 

2歳児クラス

製作やTrick or Treat をした最後にはみんなでハロウィンの歌を歌います

 

 

 

年少児クラス

"Red please!!" "Gold please" みんなきちんと欲しい色をクリス先生に伝えていました

 

 

 

 

 

年中児クラス

シールだけでなく自分で口や鼻を描いてみたりと個性豊かなマントができました

 

 

 

 

 次回もお楽しみに!!

このページの先頭へ

アクト ハロウィンウィーク③

 アクト ハロウィンウィーク続編です

 

2歳児クラス

製作やTrick or Treat をした最後にはみんなでハロウィンの歌を歌います

 

 

 

年少児クラス

"Red please!!" "Gold please" みんなきちんと欲しい色をクリス先生に伝えていました

 

 

 

 

 

年中児クラス

シールだけでなく自分で口や鼻を描いてみたりと個性豊かなマントができました

 

 

 

 

 次回もお楽しみに!!

このページの先頭へ