新池公園、秋の遠足!

 

 

とっても良いお天気に恵まれて、遠足行ってきました!

 

 

 

 

 

 

子ども達は遊び慣れた公園ですが、『遠足』と付くと特別な気分になりますね

 

 

 

 

 

まずは大型遊具の滑り台ー

 

1歳児さんも上手に滑るようになりました

 

2歳児さんは連結滑り、チームワークバッチリです

 

 

 

 

 

 

 

2歳児さんだけターザンロープにもチャレンジしました。

 

 

ちょっとドキドキだったかもでもみんな「もっとやりたい!」言っていましたよ。

 

 

たくさん遊んだ後は楽しみにしすぎていたお弁当タイム

 

 

 

 

 

嬉しくっておいしくってみんな夢中で食べていました。

 

 

朝早くからお弁当作っていただきありがとうございました

 

 

最後はみんなの集合写真です

 

 

 

楽しい思い出になりました。

 

 

おまけの写真。。。遠足の日ではないですが公園での一コマです

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

新池公園、秋の遠足!

 

 

とっても良いお天気に恵まれて、遠足行ってきました!

 

 

 

 

 

 

子ども達は遊び慣れた公園ですが、『遠足』と付くと特別な気分になりますね

 

 

 

 

 

まずは大型遊具の滑り台ー

 

1歳児さんも上手に滑るようになりました

 

2歳児さんは連結滑り、チームワークバッチリです

 

 

 

 

 

 

 

2歳児さんだけターザンロープにもチャレンジしました。

 

 

ちょっとドキドキだったかもでもみんな「もっとやりたい!」言っていましたよ。

 

 

たくさん遊んだ後は楽しみにしすぎていたお弁当タイム

 

 

 

 

 

嬉しくっておいしくってみんな夢中で食べていました。

 

 

朝早くからお弁当作っていただきありがとうございました

 

 

最後はみんなの集合写真です

 

 

 

楽しい思い出になりました。

 

 

おまけの写真。。。遠足の日ではないですが公園での一コマです

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ