10月のお誕生日会

 

 

今日は10月生まれのお誕生日会でした

 

 

まずはみんなで歌をうたって盛り上げます

 

 

 

 

 

 

みんなノリノリですね

 

 

 

そして本日の主役の登場です

 

 

 

 

 

1歳児さんのかわいい2人

 

 

 

 

 

 

インタビューはドキドキ男子とノリノリ女子対照的な2人です。

 

 

みんなの前でちょっぴり緊張したけど、がんばりました

 

 

 

 

 

 

バースデーカードを貰って、ふむふむ。。熟読中です

 

 

 

 

 

 

みんなからおめでとうを言ってもらうとこの笑顔です嬉しいね

 

 

そして最後は先生からマジックシアターのプレゼント

 

 

◯△⬜︎に隠れているのはなーんだ?

 

 

 

 

 

 

「アンパンマン!」「アイスクリーム!」と正解続出でとっても盛り上がりました

 

 

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

10月のお誕生日会

 

 

今日は10月生まれのお誕生日会でした

 

 

まずはみんなで歌をうたって盛り上げます

 

 

 

 

 

 

みんなノリノリですね

 

 

 

そして本日の主役の登場です

 

 

 

 

 

1歳児さんのかわいい2人

 

 

 

 

 

 

インタビューはドキドキ男子とノリノリ女子対照的な2人です。

 

 

みんなの前でちょっぴり緊張したけど、がんばりました

 

 

 

 

 

 

バースデーカードを貰って、ふむふむ。。熟読中です

 

 

 

 

 

 

みんなからおめでとうを言ってもらうとこの笑顔です嬉しいね

 

 

そして最後は先生からマジックシアターのプレゼント

 

 

◯△⬜︎に隠れているのはなーんだ?

 

 

 

 

 

 

「アンパンマン!」「アイスクリーム!」と正解続出でとっても盛り上がりました

 

 

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ