遠足

今日は、19人みんなで、遠足に出掛けました

 

出発前の日課活動から、大張り切り☆☆☆

 

 

片道25分位の道のりを、行きも帰りも、ニコニコで歩くことができました

 

公園に到着!!!!!

 

 

すなあそび、ブランコ、すべりだい、

 

思い思いにあそびを変えながら、公園あそびを満喫

 

 

 

一生懸命に虫探しする姿が、とっても微笑ましかったです

 

 

ベンチをテーブルにして、お店屋さんごっこが始まりました

 

『ラーメンどうぞー』『300円でーす』と、

 

可愛らしい会話のやり取りがありました

 

 

たっぷりあそんだ後は、お弁当タイム

 

 

お弁当がうれしくて、おいしくて、大喜びの子どもたち

 

 

朝早くから、お弁当を作って下さりありがとうございました

 

楽しい1日を過ごすことができました☆☆☆

このページの先頭へ

遠足

今日は、19人みんなで、遠足に出掛けました

 

出発前の日課活動から、大張り切り☆☆☆

 

 

片道25分位の道のりを、行きも帰りも、ニコニコで歩くことができました

 

公園に到着!!!!!

 

 

すなあそび、ブランコ、すべりだい、

 

思い思いにあそびを変えながら、公園あそびを満喫

 

 

 

一生懸命に虫探しする姿が、とっても微笑ましかったです

 

 

ベンチをテーブルにして、お店屋さんごっこが始まりました

 

『ラーメンどうぞー』『300円でーす』と、

 

可愛らしい会話のやり取りがありました

 

 

たっぷりあそんだ後は、お弁当タイム

 

 

お弁当がうれしくて、おいしくて、大喜びの子どもたち

 

 

朝早くから、お弁当を作って下さりありがとうございました

 

楽しい1日を過ごすことができました☆☆☆

このページの先頭へ