0歳児 めばえ組 だいち組さんとお散歩

だいち組さんと一緒に唐崎苑までお散歩に行きました

 

先生以外と手を繋いでお散歩に行くのは初めてのめばえ組さん

上手く歩けるかドキドキでしたが、しっかり公園近くまで歩けました!

 

だいち組のお姉さんたちも「いっぱい歩けてすごいね!」「一回も転んでないよ!」と

たくさん褒めてくれました

 

 

 

公園内では、一緒に虫探しをしたり松ぼっくりを拾ったり…

たくさん交流を楽しみました

 

 

 

 

だいち組さんの追いかけっこに混ざったり、手を繋いで歩行で散策をしたり、

体を動かすことも楽しみました

 

 

 

 

木の葉や木の実を見つけると、めばえ組さんに手渡してくれていた優しいだいち組さん

「コレなんだろうね~?」とお話も楽しんでいました

 

 

 

だいち組さん、いっぱい遊んでくれてありがとう

また一緒にお散歩へ行こうね

 

このページの先頭へ

0歳児 めばえ組 だいち組さんとお散歩

だいち組さんと一緒に唐崎苑までお散歩に行きました

 

先生以外と手を繋いでお散歩に行くのは初めてのめばえ組さん

上手く歩けるかドキドキでしたが、しっかり公園近くまで歩けました!

 

だいち組のお姉さんたちも「いっぱい歩けてすごいね!」「一回も転んでないよ!」と

たくさん褒めてくれました

 

 

 

公園内では、一緒に虫探しをしたり松ぼっくりを拾ったり…

たくさん交流を楽しみました

 

 

 

 

だいち組さんの追いかけっこに混ざったり、手を繋いで歩行で散策をしたり、

体を動かすことも楽しみました

 

 

 

 

木の葉や木の実を見つけると、めばえ組さんに手渡してくれていた優しいだいち組さん

「コレなんだろうね~?」とお話も楽しんでいました

 

 

 

だいち組さん、いっぱい遊んでくれてありがとう

また一緒にお散歩へ行こうね

 

このページの先頭へ