3,4,5歳児  食 育 「ハロウィンかぼちゃ」

★今日はみんなの楽しみにしているハロウィン会です。

 

 

そこでおやつの時間にみんなでハロウィンのかぼちゃの茶巾を作ってみました!

 

 

 

 

 

 サランラップでかぼちゃのとお芋のペーストをにぎにぎにぎ!

 

 

 

 

 お芋のペーストにリンゴジャムとミルクが入っているんだよ!  みてみて

 

 

 

 

 まるめたペーストに頭のインゲンとレーズンの目をかわいくつけて!

 

 

かんせーい

 

 

 

 

少し、早いハロウィン

このページの先頭へ

3,4,5歳児  食 育 「ハロウィンかぼちゃ」

★今日はみんなの楽しみにしているハロウィン会です。

 

 

そこでおやつの時間にみんなでハロウィンのかぼちゃの茶巾を作ってみました!

 

 

 

 

 

 サランラップでかぼちゃのとお芋のペーストをにぎにぎにぎ!

 

 

 

 

 お芋のペーストにリンゴジャムとミルクが入っているんだよ!  みてみて

 

 

 

 

 まるめたペーストに頭のインゲンとレーズンの目をかわいくつけて!

 

 

かんせーい

 

 

 

 

少し、早いハロウィン

このページの先頭へ