今日の子どもたち

今日もたっぷり遊んだ子どもたち

 

まずは、0.1歳児さんが、大人気の絵本『だるまさん』シリーズで

 

簡単な表現あそびをしました

 

 

 

続いて、えのぐあそび

 

 

今後のあそびで使う物を作るため、段ボールに色塗り

 

その後、0歳児さんは、公園に出掛けました

 

 

0歳児さん2人だけで出掛けるのは初めて

 

ゆったりまったり、公園あそびを満喫しました

 

 

2歳児さんは、製作の仕上げ

 

 

自分で作ったおいもを引っ張って、いもほりあそびを楽しみました

 

 

思い思いの場所に張り付けて、おいも畑が完成しました

このページの先頭へ

今日の子どもたち

今日もたっぷり遊んだ子どもたち

 

まずは、0.1歳児さんが、大人気の絵本『だるまさん』シリーズで

 

簡単な表現あそびをしました

 

 

 

続いて、えのぐあそび

 

 

今後のあそびで使う物を作るため、段ボールに色塗り

 

その後、0歳児さんは、公園に出掛けました

 

 

0歳児さん2人だけで出掛けるのは初めて

 

ゆったりまったり、公園あそびを満喫しました

 

 

2歳児さんは、製作の仕上げ

 

 

自分で作ったおいもを引っ張って、いもほりあそびを楽しみました

 

 

思い思いの場所に張り付けて、おいも畑が完成しました

このページの先頭へ