ハロウィン会

ハロウィン会までワクワクしていた子どもたちです

各クラス記念写真を撮りました

ひよこ組

うさぎ組

ぱんだ組

 

きりん組

 

らいおん組

 

 

ぞう組

 

 

かわいい、かっこいい衣装でバッチリです。

この日の為に練習をした

“グーチョキパーでパンプキン”を踊りました

「ハローハロー」と言う歌詞の部分はみんなでうたって更に盛り上がりました!

その後は、サンモール商店街のイベントに参加させていただきました

 「トリックオアトリート」と元気よく魔法の合言葉を言って

お菓子をもらいいました

今年も素敵な思い出がふえました

衣装のご準備ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

ハロウィン会までワクワクしていた子どもたちです

各クラス記念写真を撮りました

ひよこ組

うさぎ組

ぱんだ組

 

きりん組

 

らいおん組

 

 

ぞう組

 

 

かわいい、かっこいい衣装でバッチリです。

この日の為に練習をした

“グーチョキパーでパンプキン”を踊りました

「ハローハロー」と言う歌詞の部分はみんなでうたって更に盛り上がりました!

その後は、サンモール商店街のイベントに参加させていただきました

 「トリックオアトリート」と元気よく魔法の合言葉を言って

お菓子をもらいいました

今年も素敵な思い出がふえました

衣装のご準備ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ