ハロウィン会

てんまんぐうナーサリーのハロウィン会がありました

 

自分たちで作った衣装を着て、英語のレッスンに参加しました

ハロウィンの歌で大いに盛り上がりました

「トリック ア トリート!」みんな少し照れながらも言うことができました

魔女に扮したノラ先生からお菓子をを頂きましたよ

 

その後は衣装のまま商店街をお散歩しました。

お店の方からもお菓子をいただきました

 

園に戻ってからは輪投げに挑戦しました

オバケやカボチャが描かれたペットボトルにむかって輪を投げました

ペットボトルの中の折り紙のおもちゃはお土産として持って帰りました

 

 

 

衣装がみんなとても可愛かったです

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

てんまんぐうナーサリーのハロウィン会がありました

 

自分たちで作った衣装を着て、英語のレッスンに参加しました

ハロウィンの歌で大いに盛り上がりました

「トリック ア トリート!」みんな少し照れながらも言うことができました

魔女に扮したノラ先生からお菓子をを頂きましたよ

 

その後は衣装のまま商店街をお散歩しました。

お店の方からもお菓子をいただきました

 

園に戻ってからは輪投げに挑戦しました

オバケやカボチャが描かれたペットボトルにむかって輪を投げました

ペットボトルの中の折り紙のおもちゃはお土産として持って帰りました

 

 

 

衣装がみんなとても可愛かったです

 

 

 

 

このページの先頭へ