ハロウィン

ハロウィンパーティーをしました

コウモリや魔法使いに仮装して準備万端です

 

体操「グーチョキパーでパンプキン」でパーティーの始まりです

 

子どもたちの楽しそうな声を聞いて

魔女さんが遊びに来てくれました

 

みんなで魔女さんのお家へ遊びに行き、

「トリック オア トリート」と唱えお菓子をもらいました

 

早速、貰ったお菓子をみんなで食べました

 

 みんなでお散歩へ出発

楽しいハロウィンパーティーになったね

このページの先頭へ

ハロウィン

ハロウィンパーティーをしました

コウモリや魔法使いに仮装して準備万端です

 

体操「グーチョキパーでパンプキン」でパーティーの始まりです

 

子どもたちの楽しそうな声を聞いて

魔女さんが遊びに来てくれました

 

みんなで魔女さんのお家へ遊びに行き、

「トリック オア トリート」と唱えお菓子をもらいました

 

早速、貰ったお菓子をみんなで食べました

 

 みんなでお散歩へ出発

楽しいハロウィンパーティーになったね

このページの先頭へ