秋晴れ

今日は、少し暑く感じるくらいのいいお天気

 

2歳児さんが公園に出掛けました

 

 

散歩が大好きなので、公園までの道のりも楽しい気持ちが溢れ出ていました

 

 

すべり台にブランコ、鉄棒に太鼓はしご・・・、走り回って遊びました

 

 

秋晴れにピッタリなキラキラの笑顔がたくさん見れました☆☆☆

 

 

キリンチームさん8人、とっても仲良しです

このページの先頭へ

秋晴れ

今日は、少し暑く感じるくらいのいいお天気

 

2歳児さんが公園に出掛けました

 

 

散歩が大好きなので、公園までの道のりも楽しい気持ちが溢れ出ていました

 

 

すべり台にブランコ、鉄棒に太鼓はしご・・・、走り回って遊びました

 

 

秋晴れにピッタリなキラキラの笑顔がたくさん見れました☆☆☆

 

 

キリンチームさん8人、とっても仲良しです

このページの先頭へ