2歳児・3歳児  秋の遠足 (芦屋浜総合運動公園)

★今日はお天気にも恵まれ、きりん組・ぱんだ組合同で、芦屋浜総合運動公園に路線バスをつかって

 

 

遠足に出かけました!

 

 

きりん組とぱんだ組とペアーでてを繋いであるきました!

 

 

とことこ  楽しいおしゃべりがはずんでました

 

 

 

 

 

バスの中ではちょっぴり緊張気味です!

 

 

しずかに、お行儀よく、座ることができました

 

 

 

 

まちにまったお弁当の時間!   おにぎり 〇コ 持ってきたよー!

 

 

みんな美味しそうにおにぎりをほおばり完食しました!

 

 

保護者の皆様、おにぎりべんとうをご用意頂きまして、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

芦屋浜の海岸で、貝殻拾いをしました!

 

 

マキマキ貝、オレンジの貝、白い貝がらなどなど・・・

 

 

おうちの人におみやげ!

 

 

みんな、一生懸命に探しました!   みてみてみて!きれいでしょ

 

 

 

 

 

広い砂浜もみんなであるきました!  トコトコトコ・・ひろいねー

 

 

 

 

 

公園で、たくさんの遊具で遊びました!    もう一回!  もう一回!

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気もよく、遠足日和!   

 

 

新しい挑戦や、発見、経験の思い出づくりができました

 

 

又、おうちのみなさんで 出かけてみてくださいね!

 

 

 

クラスごとにはいチーズ!

ぱんだ組

 きりん組

 

 

このページの先頭へ

2歳児・3歳児  秋の遠足 (芦屋浜総合運動公園)

★今日はお天気にも恵まれ、きりん組・ぱんだ組合同で、芦屋浜総合運動公園に路線バスをつかって

 

 

遠足に出かけました!

 

 

きりん組とぱんだ組とペアーでてを繋いであるきました!

 

 

とことこ  楽しいおしゃべりがはずんでました

 

 

 

 

 

バスの中ではちょっぴり緊張気味です!

 

 

しずかに、お行儀よく、座ることができました

 

 

 

 

まちにまったお弁当の時間!   おにぎり 〇コ 持ってきたよー!

 

 

みんな美味しそうにおにぎりをほおばり完食しました!

 

 

保護者の皆様、おにぎりべんとうをご用意頂きまして、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

芦屋浜の海岸で、貝殻拾いをしました!

 

 

マキマキ貝、オレンジの貝、白い貝がらなどなど・・・

 

 

おうちの人におみやげ!

 

 

みんな、一生懸命に探しました!   みてみてみて!きれいでしょ

 

 

 

 

 

広い砂浜もみんなであるきました!  トコトコトコ・・ひろいねー

 

 

 

 

 

公園で、たくさんの遊具で遊びました!    もう一回!  もう一回!

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気もよく、遠足日和!   

 

 

新しい挑戦や、発見、経験の思い出づくりができました

 

 

又、おうちのみなさんで 出かけてみてくださいね!

 

 

 

クラスごとにはいチーズ!

ぱんだ組

 きりん組

 

 

このページの先頭へ