園外遠足(2歳児)

リュックサックや水筒を身につけて、遠足へ出発です

 

難波宮跡公園でひとやすみ

お日様と緑に囲まれて、朝のおやつを食べました 

 

目的地の森ノ宮キューズモールに到着 

みんなで「えんそく」の歌の歌いながら楽しく歩いたね

滑り台や吊り橋、モコモコお山など、

色んな遊具で遊び大喜びの子どもたち

 

エアトラックではみんなで思い切り走りました

 

 たくさん遊んだ後は難波宮跡公園へ戻り、お弁当の時間です

レジャーシートを広げ「やったー!」「おいしいね」と嬉しそうにお話していました

 

お友だちとしっぽ取りやむっくりクマさんのゲームをして、たくさん遊びました

お約束事を守りながら、お友だちと関わって遊ぶ姿に成長を感じました

良い天候にも恵まれ、子どもたちの素敵な笑顔も見ることができて私たちも嬉しく思います

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ

園外遠足(2歳児)

リュックサックや水筒を身につけて、遠足へ出発です

 

難波宮跡公園でひとやすみ

お日様と緑に囲まれて、朝のおやつを食べました 

 

目的地の森ノ宮キューズモールに到着 

みんなで「えんそく」の歌の歌いながら楽しく歩いたね

滑り台や吊り橋、モコモコお山など、

色んな遊具で遊び大喜びの子どもたち

 

エアトラックではみんなで思い切り走りました

 

 たくさん遊んだ後は難波宮跡公園へ戻り、お弁当の時間です

レジャーシートを広げ「やったー!」「おいしいね」と嬉しそうにお話していました

 

お友だちとしっぽ取りやむっくりクマさんのゲームをして、たくさん遊びました

お約束事を守りながら、お友だちと関わって遊ぶ姿に成長を感じました

良い天候にも恵まれ、子どもたちの素敵な笑顔も見ることができて私たちも嬉しく思います

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ