運動会 〜2部〜

 

お天気にも恵まれ、運動会日和となりました

 

今まで頑張ってきた成果が発揮され、みんないい表情をしていましたね

 

〜開会式〜

 

 

笛の合図でかっこよく行進

 

みんなで元気に開会の言葉を言いました

 

 

1.そら リレー 『繋げ!ラストラン!!』

 

 

そらぐみにとって最後の運動会

 

最後まで接戦でとってもいい勝負でした

 

 

 

 

⒉ほし かけっこ 『よーいドン!!』

 

 

真剣な表情でゴールに向かって走る姿が昨年と比べて

 

またさらに成長を感じましたね

 

 

 

⒊そら クロス跳び(跳び箱)・組体操

   『キング&クイーン』・『カイト』

 

 

 

 

「そらぐみ全員跳ぶぞー!!」と挑んだ跳び箱。

 

クロス跳びもみんなの心を1つに全員が跳ぶことが出来ましたね

 

 

 

 

 

 

⒋ほし ダンス 『やっぱノリノリー!』

 

 

お家の人にかわいいダンスを見てもらいたい

 

アイドルになりきって踊る姿がとっても可愛かったですね

 

 

 

 

⒌そら エイサー 『ダイナミック琉球』

 

 

初挑戦のエイサー、日に日に顔つきが変わり、パーランクーとばちを持って

 

かっこよく踊り締めくくりました

 

さすが年長児!!みんなの憧れです

 

 

〜閉会式〜

 

 

頑張ったご褒美に金メダルをもらいました

 

お家の方に応援してもらい、今まで頑張ってきた成果を見てもらい

 

とっても嬉しかったと思います。

 

最後まで温かい応援ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

運動会 〜2部〜

 

お天気にも恵まれ、運動会日和となりました

 

今まで頑張ってきた成果が発揮され、みんないい表情をしていましたね

 

〜開会式〜

 

 

笛の合図でかっこよく行進

 

みんなで元気に開会の言葉を言いました

 

 

1.そら リレー 『繋げ!ラストラン!!』

 

 

そらぐみにとって最後の運動会

 

最後まで接戦でとってもいい勝負でした

 

 

 

 

⒉ほし かけっこ 『よーいドン!!』

 

 

真剣な表情でゴールに向かって走る姿が昨年と比べて

 

またさらに成長を感じましたね

 

 

 

⒊そら クロス跳び(跳び箱)・組体操

   『キング&クイーン』・『カイト』

 

 

 

 

「そらぐみ全員跳ぶぞー!!」と挑んだ跳び箱。

 

クロス跳びもみんなの心を1つに全員が跳ぶことが出来ましたね

 

 

 

 

 

 

⒋ほし ダンス 『やっぱノリノリー!』

 

 

お家の人にかわいいダンスを見てもらいたい

 

アイドルになりきって踊る姿がとっても可愛かったですね

 

 

 

 

⒌そら エイサー 『ダイナミック琉球』

 

 

初挑戦のエイサー、日に日に顔つきが変わり、パーランクーとばちを持って

 

かっこよく踊り締めくくりました

 

さすが年長児!!みんなの憧れです

 

 

〜閉会式〜

 

 

頑張ったご褒美に金メダルをもらいました

 

お家の方に応援してもらい、今まで頑張ってきた成果を見てもらい

 

とっても嬉しかったと思います。

 

最後まで温かい応援ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ