『ハロウィンの行事』

今日は待ちに待った『ハロウィンの日』

みんなでマントとステッキを持って商店街にお散歩に行きましたよ

今年は「黒猫」です

眼科さんにも「いってきま~す」とごあいさつ

楽しいね

介護センターさんで休憩をして・・

『トリックオアトリート』を言いに行くと・・良かったね

こちらにも・・

大きな声で『トリックオアトリート』『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ』

お菓子の箱がいっぱいになって大喜びでしたよ

このページの先頭へ

『ハロウィンの行事』

今日は待ちに待った『ハロウィンの日』

みんなでマントとステッキを持って商店街にお散歩に行きましたよ

今年は「黒猫」です

眼科さんにも「いってきま~す」とごあいさつ

楽しいね

介護センターさんで休憩をして・・

『トリックオアトリート』を言いに行くと・・良かったね

こちらにも・・

大きな声で『トリックオアトリート』『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ』

お菓子の箱がいっぱいになって大喜びでしたよ

このページの先頭へ