お散歩

10月に入りお散歩の気候も気持ちよくなって、毎日新しい発見で楽しんでいますよ

お茶休憩をして出発しようとしたら・・・

背中に何かくっついているよ

引っ付き虫だ~と大騒ぎ

これだよと前に付けると みんなも付け出して大騒ぎのいちまくでしたよ

『大きな栗の木の下で』を歌っている10月替え歌で『大きな柳の木の下で~』と歌っているので柳の木を見に行きましたよ

1歳児さんも触ってみましたよ

 秋のお散歩を日々楽しんでいます

このページの先頭へ

お散歩

10月に入りお散歩の気候も気持ちよくなって、毎日新しい発見で楽しんでいますよ

お茶休憩をして出発しようとしたら・・・

背中に何かくっついているよ

引っ付き虫だ~と大騒ぎ

これだよと前に付けると みんなも付け出して大騒ぎのいちまくでしたよ

『大きな栗の木の下で』を歌っている10月替え歌で『大きな柳の木の下で~』と歌っているので柳の木を見に行きましたよ

1歳児さんも触ってみましたよ

 秋のお散歩を日々楽しんでいます

このページの先頭へ