ハロウィン

「ハッピーハロウィン

みんなが楽しみにしていたハロウィンの日がやってきました

 10月に入った頃から今年は、お菓子をもらった時にいれるカバンの製作をし、期待を高めてきました

乳児クラスのお友だちは、園内の5か所の場所を散策しお菓子をもらいに行きました.

 玄関前  わー「がいこつが!!いるー!!」

 

 

 

 

 

 ひよこ組前  子どもたちも真剣にお話を聞いています

 

 

 

 「トリックオアトリートはやくお菓子をくれないと いたずらしちゃうぞー

 

 

 

職員室前  かぼちゃの箱のなかに お菓子が入っているよ ワクワクするねー

 

 

 

 

 

 給食室前  さあ どの紐を引っ張って お菓子をもらおうかなー

 

 

 

 

 

3階 子育て支援室前  次は どんなお菓子が入ってるのかなーたのしみー

 

 

 

 

 

幼児クラスのお友だちは、上汐北公園の2か所と園内3ヶ所の場祖を散策しお菓子をもらいに行きました。

職員室前  おそる おそる 手をいれてみます  何が入ってるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

上汐北公園  あっ スパイダーのマントだねー!! 

 

 

 

「がいこつさん」もいたよ みーつけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食室前  やったー また ひとつ お菓子を つかまえたよー 

 

 

 

 

 

 子育て支援室前  次で 何個目の お菓子かなー

 

 

 

 

 

 

園全体でハロウィンイベントを楽しく過ごすことができました

子どもたちも たくさんお菓子をもらうことができて 大満足なようすでした

このページの先頭へ

ハロウィン

「ハッピーハロウィン

みんなが楽しみにしていたハロウィンの日がやってきました

 10月に入った頃から今年は、お菓子をもらった時にいれるカバンの製作をし、期待を高めてきました

乳児クラスのお友だちは、園内の5か所の場所を散策しお菓子をもらいに行きました.

 玄関前  わー「がいこつが!!いるー!!」

 

 

 

 

 

 ひよこ組前  子どもたちも真剣にお話を聞いています

 

 

 

 「トリックオアトリートはやくお菓子をくれないと いたずらしちゃうぞー

 

 

 

職員室前  かぼちゃの箱のなかに お菓子が入っているよ ワクワクするねー

 

 

 

 

 

 給食室前  さあ どの紐を引っ張って お菓子をもらおうかなー

 

 

 

 

 

3階 子育て支援室前  次は どんなお菓子が入ってるのかなーたのしみー

 

 

 

 

 

幼児クラスのお友だちは、上汐北公園の2か所と園内3ヶ所の場祖を散策しお菓子をもらいに行きました。

職員室前  おそる おそる 手をいれてみます  何が入ってるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

上汐北公園  あっ スパイダーのマントだねー!! 

 

 

 

「がいこつさん」もいたよ みーつけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食室前  やったー また ひとつ お菓子を つかまえたよー 

 

 

 

 

 

 子育て支援室前  次で 何個目の お菓子かなー

 

 

 

 

 

 

園全体でハロウィンイベントを楽しく過ごすことができました

子どもたちも たくさんお菓子をもらうことができて 大満足なようすでした

このページの先頭へ