0歳児ひよこ組 保育参観

先日、保育参観を行いました

0歳児ひよこ組の子どもたちは、日課活動をして

名前を呼ばれると、恥ずかしそうに笑顔でこたえてくれました

 

お店屋さんごっこで「ピザ屋さん」をするひよこ組

おうちの方と一緒にピザを製作しました

指先を使ってのりを塗り、素敵な作品ができました

子どもたちの好きな『だるまさんが』の絵本を読んだり

「やさいのうた」を音楽に合わせて踊ったりとおうちの方と

一緒に楽しみました

お忙しい中、保育参観にご参加頂き有難うございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児ひよこ組 保育参観

先日、保育参観を行いました

0歳児ひよこ組の子どもたちは、日課活動をして

名前を呼ばれると、恥ずかしそうに笑顔でこたえてくれました

 

お店屋さんごっこで「ピザ屋さん」をするひよこ組

おうちの方と一緒にピザを製作しました

指先を使ってのりを塗り、素敵な作品ができました

子どもたちの好きな『だるまさんが』の絵本を読んだり

「やさいのうた」を音楽に合わせて踊ったりとおうちの方と

一緒に楽しみました

お忙しい中、保育参観にご参加頂き有難うございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ